マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2022年04月08日

<令和4年度> 募集!


私は、小さい頃から踊ることが大好きでした。

今は、この笑顔に出逢うために。

そして、このまっすぐな目に応えられるように。

日々、バレエを伝えています。



バレエに夢中になりたい仲間(子ども~大人まで!)

募集します!

<令和4年度> 募集!



該当するクラス名を↓タップしてねface01



★キューピットクラス(プレ)

バレエにはじめて触れる子どもたちのためのクラス



★フロリナクラス(エレメンタリー)

キューピットクラスを修了した子どもたちのための基礎クラス



★キトリクラス(ポアントベーシック)

トウシューズの基礎を学ぶためのクラス



★オーロラクラス(ポアントアドバンス)

バレエを総合的に学ぶためのクラス



★大人のクラス

大人のためのバレエクラス

スタジオでのクラス(駿河区みずほ)と、

カルチャーでのクラス(葵区伝馬町)があります。



★ピラティスクラス

柔軟性を高めたい方、何歳からでも開脚は夢じゃないです!

各関節の可動域を拡げ、筋のストレッチ性を高めます。



★施術 整体

からだをスムーズにしたい、軽くしたい。

慢性的な肩こりや腰痛。

一度、筋をゆるめてリセットしよう!



★開脚塾

前後左右の開脚を習得したい人!

いつかそうなりたいな~じゃなくて、

今、本気出して。今!笑






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
<令和4年度> 募集!
    コメント(0)