マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2012年12月22日

年末



↑全生徒さんたちへ バレリーナクッキーemoji08

 年末のごあいさつ 「今年もありがとうicon14


本日午前の通常クラスで

スタジオは年内のレッスンを納めました



みなさん

今年も一年ありがとう!



今年は発表会の年で充実した年でした

先生としての階段をまた一歩、

みんなに踏ませてもらいました



生徒のみなさん

そしてご父兄のみなさん

本当にありがとうございました



スタジオもカルチャーも

ケガなく

悪い風邪が蔓延することもなく

無事納めることができて何よりです



私自身の仕事納めは

もうひと頑張りです



今日はこれから

新宿直行ですemoji10




Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 13:32Comments(0)バレエレッスンバレエ指導者
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年末
    コメント(0)