マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2019年11月03日

引率


この間の日曜日には、

ソリストたちを引率して、

引率引率

衣裳つきの撮影を行いました。

引率引率

撮影って、

引率

撮るほうにも撮られるほうにも

情熱を感じるから、好きです。

引率

全員のスケジュール調整をしたり、

衣裳の手配をしたり、

ポーズを考えたり、

イメージを伝えたり、

私自身も大きなエネルギーで動かないと決行できませんが、

引率
引率
引率

撮影中、

この子たちの輝く横顔や

引率
引率
引率
引率
引率
引率

キラキラした笑顔

引率

内側から美しさが溢れた瞬間を見ていると、

すべて吹っ飛びます。

引率

形のないものを形にする

目に見えないものが形になる

引率

そういうことが、私は好きです。





Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 10:14Comments(0)子ども発表会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引率
    コメント(0)