マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2018年12月23日

公開レッスン


公開レッスン

昨日のレッスンは場所を変え、

お母さんたちにもお越しいただき、

公開レッスン

公開レッスンをしました。

公開レッスン



いつもお母さんたちに見ていただくのは、

舞台稽古の様子がほとんどですが、

公開レッスン

この日は普段のレッスンをそのまんま。

公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン

お忙しいなか、

お時間を作っていただき、ありがとうございました。



朝は「キューピットクラス」から。

公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン

子どもたちの一年というのは、

その中身がとても濃いです。

公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン

去年と比べると

しっかりしてきたな~って

公開レッスン
公開レッスン

思う場面がありますよね。



特に、去年は年少さんだったこの子たち ↓

公開レッスン
公開レッスン

ドンキの舞台リハのときは

赤ちゃんに毛がはえた感じでしたけどね 笑icon10

公開レッスン

しっかりしてきましたface01



おねえさんたちには

おねえさんとしての自覚も出てきたかな、と

公開レッスン

そんなふうに思います。



いつもとちょっと違う感じに

ソワソワしているような様子も

公開レッスン
公開レッスン

かわいかったですね 笑。




お次は、

大所帯の「フロリナクラス」


昨日、写真をすべてMaaya任せにしていたのでicon10

フロリナの写真はたったこれ一枚icon10

公開レッスン

Maaya自身がレッスンを受けていたので、

レッスン中の写真がまったくありません。。。(ごめんねー)


フロリナは、

クラスそのもののレベルが上がっているのを

感じていただけたのではないかな、と思います。




夕方は、

「キトリクラス」

公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン
公開レッスン

大きくなればなるほど、

お母さんたちとお顔を合わせる機会が減っていくので、

昨日はお母さんたちと会話を交わすこともできて

嬉しかったです。

公開レッスン

キトリクラスのお母さんからいただいた写真icon12 ↓

公開レッスン

これ好きーicon06

ありがとうございましたface02






Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 17:25Comments(0)子ども
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
公開レッスン
    コメント(0)