マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2017年11月23日

ふぅ~っ


例のマスト案件っemoji02



こういう時、

日本人でよかったなーって思います。

だって、時間に正確だから。

ふぅ~っ

この「ジャスト便」が解決してくれました155



9:00に撮影開始で

9:00に衣裳届くって

それじゃあほんとはダメだけど。

でもこれが、できる精一杯のことでした。

ふぅ~っ

なんであれ、ギリッギリの際どいところでしたがicon10

間に合ってよかったです。



11月は、

個人写真の撮影にはじまり

今日の衣裳付き撮影

かなり写真に気合いを注いだ1ヶ月でした。



撮影スケジュール

次は合同に続きますが、

今日でちょっとひと区切り。

ふぅ~っ

あーーーーーーー

なんかちょっとやれやれだなーicon10



とか言ってる場合でもなくてemoji02



第2回合同レッスンが目前ですemoji02

今回の合同は、

「小品」に力入れますicon14






Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 17:01Comments(0)発表会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふぅ~っ
    コメント(0)