マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2017年08月13日

続・グランドマーチ


セキジリアグループは、

やることがてんこ盛りで(笑)、

続・グランドマーチ

ドンキからすぐの切り替えicon10

まずは、

グランドマーチの変更点から。

続・グランドマーチ
続・グランドマーチ
続・グランドマーチ

踊りながら直され、指摘されるのは、

やはりっemoji02

ステッキの扱い方。

続・グランドマーチ

君ら、自由にやり過ぎ(笑)icon10

で、

ちょっと助言するとここまで直せます ↓

続・グランドマーチ

結局は、意識の問題。

やればできるのよ。

ちゃんとやれば。

この「ちゃんと」を解ってもらえるように、

やって見せて

言ってきかせる

指導はその反復ですicon10



先頭グループが苦戦中の、ステッキキャッチ。

続・グランドマーチ
続・グランドマーチ
続・グランドマーチ

ステッキに振り回されず、

ステッキが操れるようにね。

続・グランドマーチ

はいっ

こちらのグループも

続・グランドマーチ

結局のところ、からだの向き。

そこからの、ステッキ方向。

方向あっての、高さ。

続・グランドマーチ

それらを踏まえれば、ここまでキレイにicon12なります。

何事も、意識だね。

意識があれば、意識ができれば、これだけ変われるってこと!



今日は、

後ろに続くクラスがなかったので、

私に油断があったせいかicon10

続・グランドマーチ

時間オーバーしてしまって、、、

お迎えのお母さんたち、すみませんでしたicon10






Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 01:15Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続・グランドマーチ
    コメント(0)