マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2017年06月09日

進歩


ドンキ2幕 夢の場

森の精霊グループ

本日、振り入れ2回目

進歩

なんと、曲の終わりまでいきface08

次曲 小さなキューピッドたちのアーチからハケまで

進歩

終わったface08

進歩

このグループには、

前回のコッペリア「戦い」のメンバーがちらほら。

この前回の「戦い」では、

300回くらい言わないと振りも入らなかったのにicon10

今回のこのスムーズさface08




なんせ、お顔が違うのね~お顔が。

顔つき。

集中力。

素晴らしい滑り出しを見せてもらいましたicon12



振りが入る、というのは

これでまずスタート地点なので、

ここから先はチームワークありきで、このコールドを創り上げていきます。




そして、

毎回耳をふさぎたくなるほどの大音量で大合唱を繰り広げておられました、

進歩
進歩

年少チーム御一行様face15



6月から振付入れるかなぁ・・

と、弱気になることもありましたが(私がねface15



な~んと!

テッテレーicon14icon12

進歩
進歩

なんとまぁ振付開始に合わせるかのように!

整ったようでございます(笑)。



奇跡のテッテレーicon14icon12

進歩

実は、メンタル強かった(笑)。



一件落着っemoji02





Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 01:23Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
進歩
    コメント(0)