マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2015年05月07日

バランス


小さい年齢の子どもたちは

筋力もまだ十分に育っていないので

片脚でのバランスは

難しいのです。。。

バランス

キープしたい気持ちはあっても

よろっとなりますicon11



個人目線だと

このよろっとする姿は可愛いface22

でも、先生目線だと

そうも言ってられませんface16



みんな真剣に取り組みます。

バランス
バランス
バランス

すぐに足をつかない!

すぐにあきらめない!

すぐに足を下ろしちゃうくらいなら

ケンケンしてでも保った方がまだいいよ!

よく言います。

立て直そうと頑張るその時こそ

バレエに必要な筋肉が育つからです。

バランス
バランス
バランス



何事も

バランス

立て直しの精神でemoji02

バランス



出たemoji02

バランス

himariのドヤ顔(笑)emoji02

バランス

出たよemoji02

バランス

見て見て光線(笑)emoji02





Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 21:50Comments(2)子ども
この記事へのコメント
泣いてばかりいた娘が楽しそうにLessonを受けている様子に正直驚いてしまいました!!「えー?!んー?!これって咲歩?!」って家族に確認してしまったほどです。 (笑) でも、娘の成長した姿を目にすることができ嬉しく思います。ありがとうございます。
Posted by 咲歩の母 at 2015年05月11日 23:31
ギャン泣きしていたsakiが懐かしいな(笑)。遙か遠い昔のことに感じます。そんな時期も、sakiにとっては必要な過程だったんでしょうね。

ワンワン泣かれてしまうと、それを見ているお母さんもいい気分ではないと思うし、こんなに泣いてまでレッスンするのってどうなのかな、って疑問に思ったり迷ったりすることもあると思うんです。

でも、そんな時期でも、ちゃんとレッスンに向かってくれる。そんなお母さんの行動力と実行力は、ブラボーです(笑)。そういうところから発生する力って、本当にすごいのです。お母さんのフォローあっての、発揮だと思っています。

saki、ずいぶん凛としてきましたよ!

小さい子たちのお世話も、よく焼いてくれて助かってます(笑)。
Posted by マキ・エコール・ド・バレエマキ・エコール・ド・バレエ at 2015年05月12日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バランス
    コメント(2)