マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2013年04月17日

探しものは何ですか?




ある楽曲を探しています



かーなーりー

マニアックな視点で探しています(笑)。



とても有名な曲なので

CDになって世の中にたくさん出回ってますが

こういう中から納得いくもの探すのって至難の業icon10



でもこういう時

ムキになってとことん探す性格です(A型の血が黙っていないのです・・・笑。)




同じ曲は同じ曲でも

演奏している楽団が違えばその楽曲の雰囲気は変わってくるし

指揮者によっても変わりますね

テンポとか

盛り上がり方とか

間(ま)の取り方とかも




何より私はそこに

曲が引っ張ってくれる空間の拡がりを求めています




楽団を抱えてれば問題なく話は進むと思いますがicon10

そうじゃないのでicon10

既成の中から探すしかありません




とにかく聴くしかないemoji02



古典音楽なので

廃番になってるCDもチラホラ・・・

中古上等icon21

(しかし中古は侮れなくて、逆にプレミアついちゃってるのもあるんだよねicon10

amazonバンザイですね、こういう時はface17

大いに活用しています

世の中、便利になったもんだ


探しものは何ですか?



Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 11:42Comments(0)バレエ指導者発表会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
探しものは何ですか?
    コメント(0)