マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2024年07月16日

終演後


終演後のみんなのホッとした表情や

やり切った笑顔に溢れた空間は最幸です。

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

キトリ初代2代目

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

あ、カプリチオーソがいる!

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

MIYABIを忘れた第2世代Sae笑

終演後

終演後

おねえさんたちと、

いっぱい撮ってもらったんだね、coto。

終演後

終演後

終演後

チュチュに挟まれちゃってんの可愛い笑。

終演後

大好きなキティちゃんのアレンジでご満悦face02

終演後

終演後

いつもおねえさんたちに気に掛けてもらって。

終演後

終演後

終演後

終演後

眠かったりお腹すいちゃったり笑

泣いちゃうこともあったけど、

終演後

泣いても踊るところがマキっ子ってもんよw

終演後

終演後




終演後

リアルに末っ子、前回は最年少だったAnn

終演後

終演後

2年も経つと、

面倒見る側になるんだから

終演後

時の流れって尊いな。

終演後

終演後




終演後

いろんなところに出没しているちぃが可愛いすぎる笑

終演後

終演後

衣裳とティアラがあべこべじゃん笑

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

終演後

あ、いじわる姉妹だ!

終演後

終演後

終演後

Hana、Remon、Ibuki、

一段と大人に。

綺麗になってicon06

3人とも社会人になってそれぞれ忙しいのに、

毎回足を運んでくれてありがとう。

終演後

RenaとMeiも遠くからありがとうね。

Renaは、ちゃんと「自分」を生きてる姿が嬉しかったな。

終演後

客席にも、たくさんの元教え子たちが来てくれていました。

みんな、ありがとうね。

終演後

終演後

終演後

そしてお母さんたち。

ありがとうございました!

終演後

終演後

何気ない日常の中で

自分の踊った曲が耳に入ってきたとき、

終演後

何年経っていてもその経験が色褪せることなく、

胸がいっぱいになったり、

涙が出そうになったり、

勝手にからだが動きだして、

心まで動いたり。

終演後

終演後

そんな瞬間、

そんな経験を、

記憶に残せたら。



そんな舞台を。といつも思います。





Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 09:15Comments(0)発表会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終演後
    コメント(0)