マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2024年06月17日

舞台裏


今日は舞台裏の様子です。

舞台裏

舞台裏

舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏

舞台裏

舞台裏

いい手だね。

この手は、きっとAzu。

なんかわかる。わかってしまう。

舞台裏

舞台裏

どっかの国のミッキーみたいじゃんwww

横にいるアヒルみたいのはドナルドってことなんだろうか。

きっとそうだw

舞台裏

スペル違うしw

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

地歩里乃(チポリーノ)さんでーす拍手(パチパチパチ

舞台裏

舞台裏

みんな綺麗になったなぁ。

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

今回は、3人娘にRena、Meiも加わり!

舞台裏

同窓会みたいになっていた笑。

舞台裏

そしてRinも!

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

今に始まったことじゃないけど、

Mugiは面倒見がほんとにいい。

舞台裏

みんな集まってくるねface01

舞台裏

舞台裏

舞台裏






さかさま(なぜw
舞台裏



舞台袖。

ちゃんと並んで待機してんのエラいっ!

舞台裏

ちゃんと進行見てんのエラいっ!

舞台裏

可愛らしい手icon06

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏
舞台裏


舞台袖で出逢う、

リスペクトのある眼差しは

本当に尊いな~って思う。

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

私は、

そんなみんなをリスペクトしてます。

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏



みんなが支度してる姿を見るの好きだな~。

舞台裏

舞台裏

舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏
舞台裏

これ可愛すぎるでしょicon06

舞台裏

されるがままw



降らせもののキラキラicon12

舞台裏

舞台裏

夢中になって集めてface01

舞台裏

リハのときのは、

持って帰っていいよって。

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

舞台裏

持ち帰る箱まで準備していたのでした笑。





Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 07:47Comments(0)発表会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舞台裏
    コメント(0)