マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2016年04月27日

私の秘密兵器


明日は、

葵区の小学校、遠足の日。

遠足は楽しいけど、

疲れて帰ってきて、間髪入れずに場当たり稽古っていうのも、なかなかキツイよな~icon11

明日は解散時間も遅いし・・・


連れて来てくれるお母さんだって、大変です。


かといって、

子どもたちにとって、楽しみな遠足を休ませるわけにもいかないし、

途中で連れて帰ってくることもできないし、


でもグランシップに行かなきゃならないし、、、、、


(;一_一)


ならば、

方法はたったひとつemoji02



「雨が降って遠足が延期になればいいじゃん!」作戦emoji02



数日前から、

秘密兵器を出しておりました(笑)

出番だemoji02

私の秘密兵器

じゃーんicon12

降れ降れ坊主emoji20・・・emoji13

これに願かけて、念送る(笑)。



そうしたら、はいicon14はいicon14はいicon14

明日の天気予報、いい感じicon06

完っ全に、大人的見解ですがface15

さっき、葵区ママとも

「明日いい感じの天気予報ですねface02」と(笑)。



手塚さん(←第一テレビの気象予報士の人)も言ってた。

今日の夕方から、明日にかけて雨でしょうemoji13

手塚さ~ん、もっと言って~。もっと言って~。

笑。



そんでもって、

駿河区・清水区は5/2が遠足です。

予備日は5/6・・・( ̄д ̄)

こりゃ~何が何でも5/2に決行してもらわないと困りますな。

マキ・エコール・ド・バレエ的な事情により(笑)。



次はこっちが出番emoji02

私の秘密兵器

てるてる坊主emoji15



みんな遠足の日は、日焼けに気をつけましょう。



お肌が黒くなっちゃうと、メイクが白く浮いて、

ダメよ~ダメダメ!のおねえさんみたくなっちゃうよ(笑)

私の秘密兵器

そういえば最近、これ見かけませんね・・






Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 09:54Comments(0)発表会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の秘密兵器
    コメント(0)