マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2021年03月12日

<令和3年度新設> 開・脚・塾!


年齢問わず、

からだの柔軟性を求める方が増えているな~と感じます。



開脚してお腹を床にベタ~ってつけるようになりたいな~とか

<令和3年度新設> 開・脚・塾!
<令和3年度新設> 開・脚・塾!

前後に脚をスパっと開けるようになりたいな~とか

<令和3年度新設> 開・脚・塾!
<令和3年度新設> 開・脚・塾!

サーカス団みたいなことしたいな~とか笑

<令和3年度新設> 開・脚・塾!



理由はなんであれ、

からだが柔らかいということは怪我をしにくい。

からだが硬いということは怪我をしやすい。



あと、

からだの柔らかさはお金払って買えない(魔法の薬みたいのがない)から価値があるのかもしれませんね。



さて、そんな方たちのための開脚塾です。

名前の通り、開脚に特化!

開脚って言っても、開脚だけやってりゃいいってわけじゃないからね!

あらゆる方向からアプローチしていきます。



この開脚塾は、個人セッションで進めます(老若男女不問!)。

曜日や時間、セッションの頻度は相談の上、決めていきます。



この開脚塾は、本気の人しか受付けませんemoji02

まずはメールかLINEで本気度を聞かせてください笑。



こちらをタップ。

LINEご希望の方は、こちらをタップ。

※メールやLINEをいただいたら、24時間以内にはお返事をするようにしています。
1、2日経っても返信が来ないときは、迷惑フォルダに入ってしまっている可能性があります。






Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 12:10Comments(0)クラス案内お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
<令和3年度新設> 開・脚・塾!
    コメント(0)