マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2018年10月20日

半年


発表会明けからすぐ、

クラス進級して

半年
半年

半年が経とうとしています。



数年前のフロリナクラスより

クラスそのもののレベルが底上げされているので、

半年

60分間、集中を持続させて

お姉さんたちについていくっていうのは

簡単なことではないはずです。

半年

はじめて聞く用語もバンバン出てくるしね。

耳でも覚えなきゃいけないしicon10

体でも覚えなきゃいけないしicon10

半年

見よっ↓ このMugiの真剣さ。

半年

そんなこんなで

まだまだ必死さは抜けませんがicon10

半年
半年

バーレッスンは、とにかくお姉さんたちについていくemoji02

センターレッスンは、お姉さんたちとは離れて

ステップを極力シンプルに。

ステップは組み合わせずにひとつずつ単体で、をモットーに進めています。





一世代前に進級してきたのが、

半年
半年

Azu と Himari

ふたりも、最初は同じように必死だったけど、

半年半年

お姉さんたちと舞台を共有したことで

随分、自信がついたなぁと感じます。

半年
半年

そうやって、

前進していくんだよね。



ここ最近のフロリナ(なぜか土曜に限って)のブームは、

レッスン前に

その日に使うCDを自分たちで選ぶことicon69

半年

今日のCDはドンキemoji02

Rioのイチオシemoji02

半年




生まれたときから仲良しのこのふたり。

半年

大人になってもずーっと仲良しなんだろうなface01




10月は、

運動会やら参観日やら、バザーやら、

なんやらかんやらで忙しいキューピットさんたち。

半年

今月はなかなか全員が揃いませんが、

そんな中、

新しくお友だちも加わり、

半年

年長さん同士、

なんだかんだ言って、同じ学年っていうのは打ち解けやすいねface01

半年

キューピットのお姉様方は、

半年

だいぶ、キリッとしてきましたemoji02

春までには

もっと、キリッとしていただきますicon12







Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 18:41Comments(0)子ども
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半年
    コメント(0)