マキ・エコール・ド・バレエ

身体を美しく整えるバレエ教室 静岡市

2017年04月28日

本日のクラス


今日も元気にemoji02

大合唱からスタート(笑)emoji07

本日のクラス

おねーさまたち、今日もありがとうface15

本日のクラス

みんながないちゃっても、わたしはぜんぜんへいきicon06

本日のクラス

ブレないCoco(笑)161



安定の年中さんicon12

本日のクラス

余裕の年長さんicon12

本日のクラス
本日のクラス

達観の小1(笑)

本日のクラス



レッスンしている片隅で

本日のクラス

励ましあっているふたり(笑)

本日のクラス

自分たちで持ち直したemoji02・・(笑)

本日のクラス

えらいっemoji02

本日のクラス




そして、本日もおねーさま達のご指導(笑)

本日のクラス
本日のクラス

最後のレベランス

本日のクラス

ノッてくると終わっちゃう、というね(笑)face15

本日のクラス




そんな、

キッズからの

ジュニアが

神に見えたりして(笑)

本日のクラス

強化してきたポールドブラは、

本日のクラス

「夢の場」で活かすっemoji02

この子たち、

まだまだな部分もたくさんあるけど

綺麗になってきたな~icon12

この場面は、絶対いけるemoji02

確信があります。



夢の場は、ほんっとに大好きな場面icon06

ドンキの「夢」 とか

くるみの「雪」 とか

バヤの「影」 とか

ゾクゾクするくらい、好きですface01

本日のクラス

燃えるな~。

先生、燃えちゃう(笑)。

うっとりするような場面に、してみせます。



キトリ、友人、

扇の吟味。

本日のクラス

やっぱ真ん中サイズだね。

大きい扇は、ファンダンゴにはいいかもしれないなぁ、なんて思ってみたり。(色は白でね)



小物関係も、グイグイ決めていきます。



出演者のみなさんemoji02

本日より、

キャスト表、配布してま~すface01





Posted by マキ・エコール・ド・バレエ at 00:29Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日のクラス
    コメント(0)